2016年10月18日

ゴールドスタープラチナプロジェクトは、稼げるのか?

こんにちは、久しぶりです。

最近、チョクチョク見かけるのが、バイナリーオプションを
扱った案件が多いですね。

怪しい人達がこぞってプロダクトローンチ手法であの手この手で
情報弱者を釣ろうとしてます。
あなたも気をつけてくださいね〜!

さて、タイトルにある『ゴールドスタープラチナプロジェクト』ですが、
これもバイナリーオプションです。

小学生も出演させて、「小学生でも稼げちゃう!」とか。。。

バイナリーオプションとは、すなわち超短期決戦のFXなわけで、
あまりにも短期なので、結果が早いのはいいとして、ギャンブルの
域を超えられないんですね。

個人的には、バイナリーオプションをするくらいなら、もう少し
長期で攻めるスキャルピングをお奨めしたいです。

とにかく、バイナリーオプションの案件だったら、絶対に手を出さず
様子見しといた方がいい
と思いますね。

というわけで、『ゴールドスタープラチナプロジェクト』は、決して近付いちゃダメですよ!
posted by yunisanpon at 03:18| Comment(0) | バイナリーオプション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

急がば回れって言いますが

そういえば、このブログではレビューした事ないですが、

『ネットビジネス大百科』という商材。

まぁ、大抵の人は知ってるでしょうし、持っていると思います。



いちおう、『ネットビジネス』とは言ってますが、

実はどんなビジネスにも通じる、重要な部分にも触れてるので、

持ってて絶対に損はないですね。



最近、巷ではホントに下らない

「1日スマホで3分だけで年収1000万円!」

みたいな商材・高額塾が増えてますが、いい加減、

そんな都合の良いお話が有るワケがないという事ぐらい、

分かってほしいですね。



でも、いまだに被害者が大勢出ているという現実。。。

そんな、「楽して稼ごう」みたいなの、ムリですから。



でも、稼ぐのは別に悪い事じゃないし、最終的には

半自動的に稼ぐ仕組みを作って、老後の心配とかから

解放される事は、ムリでは無いです。



ただ、ムリではないけど、近道が無い。



近道は無いけど、回り道なら有るわけです。



それが王道と言われるアフィリエイトだし、幸運な事に、

高額塾の3分の1以下の投資で始められるんです。



それなのに、詐欺的な謳い文句に判断能力を失い、

高額塾に投資してしまうという滑稽さ。。。



そんな、『王道』となるアフィリエイトを始めるのに

とても助けになるのが、

『ネットビジネス大百科』

です。



私は今でもたまに読み返したり、聴き返したりしてます。

そのぐらい、内容は濃いし、深いです。

詐欺師に騙される時間が有ったら、この商材に真剣に

向き合うべきですね。



信じるも、信じないも、あなた次第。

これは詐欺師達の謳ってる様な、調子のいい言葉ではありませんが、

マトモな思考能力の有る人だったら分かる事だと思います。
posted by yunisanpon at 16:44| Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

せどりのチョットいい感じな商材が出ましたねw

こんにちは〜 yunisanpon です。

ちょっと福岡まで遊びに行ってきました。

関東と違って刺身醤油が甘くてビックリしたり、
本場のもつ鍋は感動の美味さだし、
相島の猫達の大歓迎には驚いたり。。。

で、
帰宅したらインフォトップから面白い案件が来てたので
ご紹介します。

実は、私はせどりは嫌いなんですが、
他のアフィリエイターさん達にもそういう方々が多いですね。

というのも、せどりは「ほぼ」リアルビジネスなので、
利益を伸ばそうと思うと、その分、
体力勝負になってしまうからなんですね。

けっこう稼げるし、すぐ収益が出てきて、初心者にも凄く
わかり易いジャンルですし、実は私もやってます。

ただ、疲れて働くのを止めると、即、収益が無くなってしまう。
この辺が私が「嫌い」という所以です。

また、せどりは利益率との戦いです。
市場で出回っている商品の価格差を利用するので、
仕入れ値は出来るだけ安く、売値は出来るだけ高くしたい。

この価格差のある商品を見つけ出すのが大変だったんですね。
実際に店舗に出掛けて適切な商品を仕入れしないといけないのは
大変でした。

ところが今回紹介する案件は、いわゆる「電脳せどり」
で、インターネットだけで完結してしまいます。

もともと初心者にも入り込みやすい、せどり。
そして入り込んで最初に直面する、価格差のある商品のリサーチ。

また、売ってしまったら「はい、終了」という形態は、次の
商売をまた一から始めないといけなかったり、正直な話、

「けっこう、しんどい」

と思ったものです。

ところが今は便利な時代になりましたね。
ネット通販で簡単に仕入れが出来るので、いちいち店舗に出向く
必要も無いし、価格差を検証するのも簡単になりました。

そして、今回紹介する商材は、売ってしまっても、その案件を
資産として構築出来る、という事が新しいです。

つまり、資産として構築出来るという事は、続ければ続けるほど、
楽になるし、稼ぎやすくなるということです。

また、稼ぎすぎた時は税金の心配もしないといkませんが、この
商材の販売者の、小山内裕哉さんは税務処理にも明るくて、
年間約10万円ほど節税するノウハウも教えてくださるそうです。

スキマ時間で月5〜10万円稼いでみて、それをもとにしてもっと
稼ぐのも自由ですし、税金も抑えられるという至れり尽せり!

まったく稼げてない人には、まずこの商材で稼いでみてください。

よく目にする、「1日ワンクリックで億万長者〜!」みたいなのは
期待出来ない(ってか、それは有り得ないので)ですが、手堅く
月5〜10万円は稼げる、こういう着実さは大切ですね。

この商材は、マニュアルのみが¥9,800ですが、せどり初心者には
専用サイトやコミュニティー参加の特典つきの¥14,800がお勧めです。
posted by yunisanpon at 09:49| Comment(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月30日

ネットビジネスの目的

今日は天気があまり良くないので、おウチでお仕事(笑)
さて、ネットビジネスをもう長くやってきて、最近思う事が有ります。


「もしみんながネットビジネスを始めちゃったらどうなるんだろう?」


私、車が好きなんですが、世の中の人全員が誰もカーメーカーで働かず、
ネットビジネスに転向したら、カーメーカーは存続不可能になります。


「誰もカーメーカーで働かなくなるなんて、絶対有り得ないから」


まぁ、今はそうでしょうね。
当分の間は、「全員がネットビジネス」なんて有り得ないでしょう。


でも、いつか、不労所得や自由な時間を手に入れる手法が大勢に浸透
していくでしょうから、カーメーカーみたいにブラックな会社で
社畜の如く働くのが、バカらしくなってくるのは時間の問題ですね。


まぁその前に、ネットビジネスも今よりもっと複雑化して、最先端を
行ってないと稼げない時代に突入してると思いますが。


とはいえ、もとカーメーカー従業員だった自分は、『モノづくり』が
とっても好きなんです。


仕事で大好きな『モノづくり』が出来たら嬉しいハズなんです、ホントは。


でも、カーメーカーの仕事って、自分の好きな事だけやってて良いとは
いかないので、上司とのしがらみも有ったりで、面倒なんですよね。


あ、ついでに言うと、カーメーカーの給料は目ん玉飛び出すほど安いです。
安月給で、しかも会社の命令に沿ってては、いい車を作れないです。


会社(商品企画の連中がクソなんだよな)だって、売れる車を企画
しないとマズイんですよね、だから絶対冒険しない。


いわゆる『カーメーカー』って、自分が作りたい車なんか作れないです。


燃費性能追求とか、軽量化とか、空気抵抗とか、居住性とか。。。
そういう、ハッキリ言ってどーでもいい事に、凄くストイックにお金も
時間も労力も掛けて開発していきます。


「つまんねー!」


そうか!仕事じゃなく、趣味で作ればいいんですね、うん。


今の車って、車本来の機能『走る、曲がる、止まる』以外の要素が多すぎて
ホント、そっちの開発が大変なんですね。
そっちに凄いリソース喰ってる。


だから、基本的な機能『走る、曲がる、止まる』


これを真面目に取り組みさえすれば良い、というのでしたら、各設計部門の
人間たちが数人づつ集まったチームを作れば、やれるんですね。


お金はネットビジネスで稼いで、趣味で車を作る、そんな仲間が集まったら
面白いと思うんですがね。


そうやって小さな会社でも立ち上げてもいいじゃないですか。


既に稼ぎ口はネットビジネスで確保出来てるから、採算度外視出来るし。
あとは仲間で協議して納得行くコンセプトの車を開発する。


売れたらラッキー、でも売れなくても構わない。
自分が乗りたい車を作ってるんだから、自分が乗ればいい。


昔からベンチャーで小規模のカーメーカーが出来ては潰れ、つまらん車ばかり
作ってる会社が生き残った。
作った車が売れないといけないからね、仕方ないよね。


売れる(と思える)車を開発して、売る。


誰もとんがった事は提案しない。
失敗を恐れて、ビクビクして、ダメだった時の説明の事ばかり先に準備して
つまらない車を作る。


つまらない車だから、ダメでも「私は悪くない」と説明がつく。


そんな車、乗りたくないのにね。


みんな、ネットビジネスでお金稼いで、好きな車作る道楽、一緒にやろうよ。
インテリア、エクステリア、ちょっとアバンギャルドな奴、日本人でも
作れるんだぞ!みたいな。


ネットビジネスは、生活を脅かさなくするためのもの。
かなり余裕の有るお金と時間を与えてくれるけど、それだけの存在。


私には、それ以上に、『モノづくり』が価値有るんだ。
普通はそれが出来ないけど、それはやりたい仕事とやりたいジャンルをわざわざ
一致させてるから。


この努力が、どんなに無駄な事なのか、気付いてないんだね、みんな。


さぁ、首に繋がった鎖は自分で外せるよ。
今はその鎖が命綱と勘違いしてるから外せないだけでしょ?


ネットビジネスで成功させて、鎖を外そう!
そしてホントに自分がしたいことを思い出して、ワクワク生きようぜ!
posted by yunisanpon at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

秒速スキャルFX

久々の書き込みです。

掲示板の方で、スキャルピングのカテゴリーの商材がとても評価が高いので取り上げてみたいと思います。

【商材名】    秒速スキャルFX
【販売者】    FX-Katsuさん
【価格】     29,800円
【形式・内容量】 動画講義
【概要】     保有時間が1分足という、瞬間利益のスキャルピング

今回の講師、FX-Katsu さんは兼業ではあるものの、FX-Jin さんの弟子とも言われている、やり手のトレーダーです。
これまではサポートや関連動画での活動をされてましたが、とうとう、講師として本格デビューされるんですね。

ロジックは、1分足を用いた「瞬間利益」のスキャルピングです。
勝率が高く、保有時間も早ければ1分、長くても20〜30分程度なので、メンタル面のストレスも無く、非常に効率が良いです。

簡単に言うと、
▼ スキャルピングに興味は有るが、忙しくて長時間PCに張り付いてられない
▼ 利益を伸ばしたり、決済まで待つのが長いと、ストレスに感じる
▼ 勝率が高く、手早く稼げるのがイイ
といった方の、強い味方になります。

ロジックの特徴は、

トレンド途中の天井・天底を狙う「押し目買い・戻り売り」

となります。
これは、一般的なトレンドフォロー手法に比べて勝率を高く、しかも損切幅を極小に出来ます。

エントリーの手順は、
1)4時間足のダウ理論やラインでトレンドを判断し、
2)最適なポイントを1分足で図る手法。

インジケータは「RSI」と「MACD」の2種のオシレータを使い、押し目・戻りの正確なポイントを狙えます。

推奨の通貨ペアは、ドル円、ユーロ円、ユーロドル、ポンド円、ポンドドル、豪ドル円、豪ドル米ドルのメジャー7通貨ペア。

会員サイトは、非常に見やすくて使い勝手が良いらしいです。
また、コンテンツ動画も、かなりのボリュームらしいです。

【本編の内容】
▼ 第1章:1分足スキャルピングロジックを使いこなすための事前準備
講師の自己紹介、「スキャルピングとは?」とか、推奨時間帯・通貨ペアなどの解説。

▼ 第2章:1分足スキャルピングロジックの徹底解説講義
ロジックの本編ともいえる内容で、使うインジケータ、エントリー・決済方法の解説。

▼ 第3章:勝つ為のチャートパターンと根拠の見つけ方
ダイバージェンスのパターンに関する解説。
その他にも、RSIの数値を変えて、勝率や狙い方を変化させる方法を解説。

▼ 第4章:勝率を飛躍的に上げる3つのテクニック
裁量判断の解説です。
テーマとしては、「ダウ理論、ライントレード、マルチタイムフレーム」という超重要内容。
ダウ理論やライントレードの具体的な使い方を凝縮した内容となってます。

▼ 第5章:FX-Katsu流ファンダメンタルズ分析
ファンダメンタルとトレードの関係についての解説。

▼ 第6章:勝ち組トレーダーへの3つの近道
「マインド」について述べてます。
これまで利益が安定しなかった方には、必見の内容。

▼ 本編以外の動画
ラインの引き方、エントリーの見方など、動画解説・セミナー動画が豊富。
初心者もロジックを使えるまで、しっかり学習出来る作りとなっている。

▼ その他特典
・リアルトレード動画20本
・メールサポート(3か月、回数無制限)
・コメントサポート(無制限)
・オンラインセミナー
・講師動画サポート

サブコンテンツはかなり充実している模様。

これだけいい事尽くめの教材ならば、「買い」ですね。
「スキャルピングの教科書」と評価して良いほど、詳細まで充実した内容との事です。
posted by yunisanpon at 23:29| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

最近、ロクな商材が無いのかな?^^;

みなさんこんにちは。

昨日もアップしたけど、掲示板で話される事と言ったら、詐欺商材の事ばかり。
全情報商材のうち、99% 以上は詐欺商材とかクソ商材というウワサもありますからね、結果的にそうなっちゃうのかな?

個人的には、まだまだネットビジネスの可能性は広がって行くと思うんですが、その為にはやっぱり、便利なツールが欲しいんですよね。

あ、「1日に10分、ただコピペするだけで稼げる!」っていった類の怪奇ツールじゃ無いですよ!(笑)

ま、この場で公開しちゃうとやっぱり市場が飽和しちゃう可能性が無いでも無いので(何のこっちゃ?)、ナイショにしときます。

ホントの稼げるノウハウなんて誰も教えないという事実、実際に稼いでる人たちには常識なんで、「あなたを稼がせます!」みたいな事言ってる奴らは、自分自身が稼げるノウハウ持ってないからクソ商材こさえて高額で売って稼いでるダケなんですね。

今は右も左もわからない初心者が大勢居るので、そんな詐欺師達もまだバンバン稼げるんでしょうけど、あと数年もしたらソッポ向かれますよ^^;

台風16号が近づいて来てますね。

みなさん、戸締り気をつけてくださいねw
私は昨夜、ネトゲ三昧だったので眠いのです、おやすみなさい〜^^;
posted by yunisanpon at 14:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

危険なオファーにご注意!

最近、ウチの掲示板でスレが立ったオファーですが、なんだか滅茶苦茶な企画なので、注意喚起したいと思います。



販売者情報

 【情報提供者】 佐藤 たける

 【販売会社】 株式会社 Birthday

 【所在地】 〒165-0026 東京都中野区新井 2-28-5 山手中野ビル302

 【連絡先】 0120-115-872 / mail@st-xmedia.com

 【販売URL】 http://birth-pn.net/sp-biz/?c=bdpn0051

 【価格】 (通常価格)¥68,000 → (100 名様限定価格)¥18,000



何が滅茶苦茶って、どんなビジネスかも分からないまま、まずは上記金額のお金を払わされるって事ですね。
これじゃー詐欺と言われても仕方ないですよ。

で、お金を払ってから初めて「以下のコースから選んで実施せよ!じゃなきゃビジネスは始まんねー」と来るらしい。

それが、提携先のネットジムでダイエットを目的に組まれたプログラムで、

 ◎ 7 日間コース(契約 5 万円, 紹介報酬 7 %)
 ◎ 15 日間コース(契約金 10 万円, 紹介報酬 15 %)
 ◎ 30 日間コース(契約金 18 万円, 紹介報酬 30 %)
 ◎ 50 日間コース(契約金 29 万円, 紹介報酬 50 %)
 ◎ 60 日間コース(契約金 33 万円, 紹介報酬 60 %)
 ◎ 90 日間コース(契約金 43 万円, 紹介報酬 80 %)
 ◎ 140 日間コース(契約金 60 万円, 紹介報酬 90 %)
 ◎ 200 日間コース(契約金 80 万円, 紹介報酬 100 %)

契約金次第でアフィリエイトの報酬率が変わる所なんて、エグいですね〜。

残念なのは、ダイエットの必要も無いスリムな人が¥18,000 払ってしまうリスクが有るという事。

そしてお決まりの、返金は無し

最近体重が気になる私は受けてみてもいいけど、最低でも¥68,000 って言うのが気に入らないぞ!

以上、やめといた方が身の為商材って事で・・・
posted by yunisanpon at 02:23| Comment(0) | SNS アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

はじめまして!!!

皆さん、こんにちは、yunisanpon と申します。



大学卒業後、日系自動車メーカーの開発部門で10年間、社畜の如く働いてましたが、お給料が寂しすぎて一念発起、外資系自動車部品メーカーに転職しました。

そこではだいぶお給料に恵まれはしたものの、なんせ退職金制度も無く、成果を上げてもオイシイ所は本国の連中に持って行かれたりで悶々としてたわけです。

そんな折り、『ネットビジネス』なるのもを知り、元来新し物好きな性分から手掛けてみました。

プロフィールにも書いてありますが。。。

もうかれこれ5年前からやってますが、当時は今と違ってホントに無法地帯で、最初は多くのアフィリエイターの方々と同じく、何度も詐欺師達に騙され、鍛えられたのはいい思い出・・・じゃなかった、自分にとっての黒歴史ですね・・・もんでした。

まぁ、おかげでどんな商材がヤバイのか、ある程度見極めがつくようになりましたが(苦笑)。


昔に比べると、今はホントに状況も良くなってきましたが、それでも詐欺商材もそこら中に溢れてますね〜、気を付けないといけませんぜ!

でも、中にはいい商材も有って、そういうの選んで使えば、結構簡単に稼げる様になりましたね〜。

逆に、そういう優良商材に限ってお安いのが多いですね。


今は毎日どこかから新しい商材がリリースされてます。

出回ってる商材全部は、とてもじゃないですがレビュー出来ないので、読者の皆さんで勝手にワイワイ新しい商材について語り合ってもらう掲示板を作りましたので、どうかご利用ください。

そして、個人的に気になる商材が有った時は、その真贋も含めて、この場でレビューして行こうと思ってます。
posted by yunisanpon at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

